DetroitでLooking At You | バッヂ屋と造園屋☆Sweetleaf松永昇一。

DetroitでLooking At You

おはようございます。チョイと雨模様です。


この月曜から行ってる現場なんすがね、アレコレ詮索はしゃーせんが

お金は あるとこにゃあんな と    思いましたよ。



仕事ってなぁ 自分でみつけっもんだ  とか

給料の3倍は 働いてもらわにゃ 困る  とか

友達が おめえに 金払ってくれんのか  とか

男は 外に出ると 七人の敵がいる  とか


  まあ  10年くらい さんざんっぱら 言われましてね  

22からなんすが、  そんなコト言わっても ぜーーーーーーーーんぜん

                          なぁーーーーーーーーーんとも 思いませんでした

なんで そんげなコトゆうんかな  くらいなもんで       ちょい探ったら

ははーーーーん  こいつ友達いねーーーーーーーーな  って。


EEEEEEEEもワリーーーーーーも  たくさん学びました

お蔭様で なにやっても なんぎくねーーーーーDEATHよ。  機械使って 楽してんじゃねーーーーよ って ね。     手っぱ 手っぱ。  基本 手っぱ。  手っぱやらっきゃ 職人辞めちまいなよ。


でしょ つっち。 ねえ。  基本 手っぱ。ですよ。いいですか。

手っぱ の難儀さ 知った上での 機械ですよ。


そりゃ 楽してーーーよ。  でもね、お金稼ぐ ってそんなんじゃねーーーと

喜んでいただくにゃ ね。


お客様に “ありがとね” “綺麗だね” なんて言われたら どんらけ嬉しいか



まぁ そんなこんなを 身に着けたきたツモリです。


ってさ、 じろじろ見てんじゃねーーーーーーよ  やわっけーースポンジのくせしやがってドンッ

sweetleaf66のブログ

 

う●こ が出そうなんで おっしまい。  今日も1日 がんばりましょうよ

アイツがまってるよドキドキ