りゅうちゃん★with★All DesperaterZの夜達 | バッヂ屋と造園屋☆Sweetleaf松永昇一。

りゅうちゃん★with★All DesperaterZの夜達

!!はぁと   お疲れ様でした。そんなこんなでも、やっぱしお酒は美味しいですね。

最初は、割ってんらけど、結局めんどくっさくなってストレートなんです。


昨日は ホント楽しかったですわ。

EE塚は動くし。 ASかくんはBIRTHDAY。腹ごしらえの 王雅和のすうぷカリーらーめんもハート

久しぶりのハートザ・パーティーズハート。sho1しか知らん曲らっや ってDrive Me ThunderRoadきらきらハート

なんだかホヤホヤなPEPPER HOTはーと02。~~~~~ねむるうううううぅぅぅぅぅだけぇぇはぁと

バッチつけたAll DesperaterZ。 ありがとう。  秘密のスタミナドリンクも あっちゅう間に スッカラカンdeath。


そんでもって。   やっぱ〆はWAR民。  いやいや楽しい楽しい。

sweetleaf66のブログ


 なんだかんだ くっちゃべって、飲んで。  まぁ 知らんのから見りゃただのヨッパっす。

うっせーらの、やっかあしいらの。 奥は またアノヤカラかよ。  とか思われてっかどーかは

知ったコトかと。    こんなんあっから ガシガシ仕事すんすよ。

こんなDesperaterZと くっちゃべって、飲んで、腹抱えて咽喉チン子丸出しで笑いコケて、

小突きあって、またワケも無くlet's 乾杯爆弾  ホントこりゃ Let's Go Drunk OnREDSですよ。


んで、目ぇ覚めたら りゅうちゃん・ロカフラBOSS爆睡。

りゅうちゃん 彼女に叩き起こされてました。   「ほらっ、sho1さん 起きたよっ!」 


あんまし 説得力のないセリフっすよねニコニコ


帰りはね、ひっさしぶりにJohnny-Darksinnserとブラブラ歩いて帰りましたよ。

短い時間らったけど コレまたおもしろかったなあ。

何か くっだらねーコト しゃべってただけなんらけどなー。


 で、 ウチ着いたんが 3時頃らったかな、 茶の間に オラの枕と毛布が置いてありましたて。


要は くっせー、きたねー、キチGuy の ③K。2階にゃ上がってくんな ってコトですわ。

改めて、死ぬまで飲んで騒いで、飲んでヤル!!  っと誓いました。


 

sweetleaf66のブログ

 実はね、 初めてお会いした方に。  

「SWEETLEAF って、SABBATHだよね。」  って、言われました。テンションうえうえ

んでもって、次回は  何でSWEETLEAFなの?   ってのを 書こっかな。