The Grip Rice-Master !!!!!!! | バッヂ屋と造園屋☆Sweetleaf松永昇一。

The Grip Rice-Master !!!!!!!

  お疲れ様です。皆さん待ちに待った土曜日です。Saturday-niteです。

何があっわけじゃねーーーーーんですが、38んなってもワクワクしるもんです。

土曜の夜ってや 全員集合と土曜ワイド でしたね。


ドリフで鱈腹笑った後は チョッピリHなサスペンス。

はい、後半まいりましょーー、後半しゅっぱああああつっ!!  と 天地茂の明智くんが好きでした。

 その頃、とーちゃんがよく買ってきたのが、〆鯖っしたよ。

酸っぱいくって、生ぐっさくって、あんま好きらねかったです。

たぶん 工場帰りに、大島の原信で買ってましたね。

オラんちで 鮨っていやあ 大島・原信の小僧寿し でしたもん。
sweetleaf66のブログ

でもね、すっぱくないんですよThe Grip Rice Masterの造る〆鯖が。

行きますと、100パ 喰いますよ。

ウチの誉なんか 黙ってりゃ 全部喰いますわ。親父も大喜びっす。


いぐと いっつもダラダラ・ぐだぐだと いくじも無く飲んでてすいません。

これからも 宜しくお願いします。



sweetleaf66のブログ

そんな 長岡市・神田町 “芝鮨” のTheすし職人マスターの

すっげえ重みのある一言でしたよ。


「これが、鮨屋の〆鯖だよ。」