クラッシャー★バンバン★メモリー | バッヂ屋と造園屋☆Sweetleaf松永昇一。

クラッシャー★バンバン★メモリー

  おはようございます。朝から、バッチ紹介します。

もー カレコレ 16年ですね お世話になって。長岡・東坂之上の2階ってば、ここdeath。

FIRE看板が目印の DESPERATE です。

いったい ここでどっだけ飲んだか、どっだけ流し捨てたか、考えただけでもワクワクします。


初代Johnny-Darsinner、そして、ガッチシ引継ぎ・りゅうちゃん。ホントどれだけお世話になって

未だお世話になってっことか。

右でも、左でも最終コーナーを曲がって この看板が燃えてると 

なぜっかしら急ぎ足になっちゃって 13階段ウッキウキなんすが、 看板消えてっと

路頭に迷うんすよ。


次の日曜、5月17日は DESPERATE-BOMB 酒飲んでパーティー Death!!

当然、遅刻はダメっしょっ!!



sweetleaf66のブログ

 今日は、曾地越えなので、EXECUTE,Among The Living,Ace Of Spades,CIDER’77,チンピラ

こんげ感じで 1日ブッ飛ばしてきますよ。


昨日は 車じゃないし かみさんと手も繋いでないけど 鯖が軽く酢漬けになる夢を見たよーーーーーな

気がします。   市営グランドの駐車場らったかな?


いけないルージュマアジックはね、小3らねくって 小5か」小6みたいです。

だんだんと 記憶 ズダボロですね。