FullMoon Fever-Saturday Nite 続きだよ | バッヂ屋と造園屋☆Sweetleaf松永昇一。

FullMoon Fever-Saturday Nite 続きだよ



  そうそう、 例の運ちゃんと君が代聴いてっとき

オラ    「だいたいさ、これで発禁なったってのに、死んだらラジオで流しちゃうんだねー」 

運ちゃん 「っまったくだよなー おかしなもんだよ。」


まったく おかしなモンですよ。 次は、君が代です  って サラッて言っておしまいのDJ?もアホで

ノーナシっす。  だから、自己表現ヘタッピは 嫌いなんです。

そん時限りの糞メディア連中と おんなしです。


そんでね、七時半頃 列の最後尾ってトコに着きましたよ。もーね、地図上でオラドッコいんのか 

さっぱし わからんのですわ。   で、手合わせられんのが4.5時間後 だって。


運悪く 11時門限の宿舎に泊まってんで、気が気じゃねーんですよ。

そいでもね、意外と早く記帳カード頂けましてね。  “たくさん、たっくさん有難うございました” 

って、“上でも いっぱい騒いでくださいね”って。     


で、だんだんと近づいてくっとね 泣いちゃってくんすよ 周りの人が。

それがまた切なくって。


建物んなか入ったら 芸能・有名人の札が たっくさん掛かってましたよ。

原田芳雄さんの札見つけた時は、  思い出しちゃいました。

野音だったかな?「優作っっ!」って声にならん声で叫んだ原田芳雄さんを。


絶対笑顔で有難うございます  って決めてたんすが、無理でした。

献花の薔薇を頂いて、最前列・真ん中。  ここでなければなりませんでした。

地元の先輩方の熱い思い・自分の感謝をぶつけるには、ど真ん中でなければなりませんでした。


清志郎さんに ガッチシ受止めて頂きました。

うまっく 言い表せませんよ。




で、外のデカうさぎんトコにね いっぱいポスター貼ってありまして

オラ やっぱコレなんです。  その当時 ROCKなんて言葉知らんかったですけど

“なあーーーんか こっち おもしぇそーーらなぁ”  って感じで 清志郎さんの手招きに付いてったら

こんげなオラになりました。

sweetleaf66のブログ


帰りのタクシー。またまた運ちゃん サイコー!   水本さんって女の方でして、チャボ大好きなんですって。

中学ん時 どっかで チャボに GらかFらか コードの抑え方 おしぇーてもらったんだってさ。

そんな話してたら あーーちゅう間に飯田橋っすよ。  水本さん 「あんた降ろしたら 絶対並ぶゥ」

って 行っちゃいました。


また ちょくちょくと 清志郎さん 書きますね。

何だか デスパに行こっかな  って       りゅうちゃん やってっかな非常口