赤ちゃん0歳、お母さんも0歳! | 結 -yui- 女性のトータルケアサロン&スクール

結 -yui- 女性のトータルケアサロン&スクール

ハーブ温熱療法と木槌セラピーのスクール&サロン

女性の冷え、温活、肩こり、腰痛、首こり

12月2日に予定しておりました「産後の為のソルトポット講座」は急遽都合により「延期」となりました。

 

参加予定でした皆様、大変申し訳ありませんでした。

 

 

1月27日(土曜)に 産後の為のソルトポット講座を行います。

このソルトポット講座。

産後のお腹がペッタンコになる裏ワザを伝授。

 

タイに古くから伝わる産後ケアには それなりの意味があるのです。

 

女性って、産後眠れないんですよ。

 

昼夜関係なく、赤ちゃんは泣きますから、それだけで気持ち的にダウンのはず。

 

 

そんなことなかったわ!という方はごくわずか。ナハズ・・・

 

 

そんなママにこそ知ってほしい、産後ケア。

 

 

そのイライラ、睡眠不足だけが原因じゃないのです。

命を削って新しい命をうみだしたのだから

 

本当に身体はボロボロのはず。

 

 

でも

 

きっと愛しいわが子を見て、頑張ってしまうのがお母さん。疲れ切って、そんないとおしい赤ちゃんも

可愛くなくなってきてしまうのは、お母さんのせいじゃない!

 

 

赤ちゃんが0歳なら、お母さんも0歳。

 

 

分からないことがあって不安なことがあって当然です。

 

 

だって、学校では教えてくれないことだから。

 

子供の世話の仕方は教えてくれるけど、お母さんの身体と心がどうなっているかを教えてくれる所って少ないですよね。

 

そんな自分の状態を知らないまま過ごすのは、本当に怖いこと。

 

 

タイでは産後のケアを本当に重要視されています。

 

それは、ママだけの為のものではなく、赤ちゃんの為でもあるのです。

身体と心をしっかりと整えて

今から赤ちゃんと一緒に成長していくために

 

1月27日10時~

 

「産後の為のソルトポット講座」

お母さんのお腹の状態を見て、子宮を正しい位置に戻して、リラックスしながら、ぷにぷにお腹をペッタンコにします。

 

 

赤ちゃん連れでもOK

 

ご興味のある方は

 

 

 

 

 

・careyui1136@gmail.com
・080-3752-1136
・フェイスブックメッセンジャーからでもどうぞ
・ご予約はコチラ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000374904/
・フェイスブックはコチラ https://www.facebook.com/careyui