昨日は午前の仕事を終えてから

電車で上大岡へ移動


待ち合わせをしていた次女と一緒に

ランチを食べてきました爆笑音譜


和風居酒屋 米どころ


このお店に来たのは2年ぶり



鶏のフォーと唐揚げ



赤のフォーを食べたかったのですが

まだ体調が万全ではなく

今回は見送りました


激辛を美味しく食べられるは

健康のバロメーターキョロキョロ??


次女と待ち合わせをした目的は

韓国旅行のお土産を受け取るため




本場の韓国のキムチ

韓国海苔・お菓子など


韓国で買って厳重に梱包し

お土産に持ち帰ってくれたキムチを

さっそくいただきました〜音譜



本場韓国のキムチなので

辛味や酸味が強いのでは?と予想


食べてみたら予想と違って

食べやすくて美味しいびっくり!!


発酵が進んで変化していく味も

楽しみたいと思いますおねがい音譜