今日の水耕栽培

モロヘイヤ(再生栽培)

購入した見切り品のモロヘイヤの
再生栽培にチャレンジ中



空芯菜と違って発根に

時間がかかりましたが



根がここまで伸びてきました〜爆笑音譜



液肥入りの栽培容器に定植



この環境に適応して葉を

増やしてくれるか?


楽しみに待ちたいと思いますおねがい音譜



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



冷蔵庫の食材が少なくなり

まとめ買いしに行ってきました〜音譜


ブランチ横浜南部市場



アボカド98円

舞茸58円

しめじ68円

枝豆150円

セロリ99円

ブロッコリー105円


この値段を見たら思わず

買い物カゴに入れてしまいます口笛


肉や魚も調子にのって買い過ぎ?キョロキョロ💦



冷凍庫に詰め込むのが大変💦


その他にもいろいろ買い込んで

冷蔵庫が食材でいっぱいになり

しあわせ〜(*˘︶˘*)♪♪


昨日は赤えびを美味しく

いただきました〜ニヤリ音譜