今日のハンドメイド

何か作りた〜い!!

久しぶりに創作意欲が湧いてきて

取り出したのはクラフトバンド


作りたい物に合わせてカット



編んで作ったのはミニかご



直径6.5㎝×高さ3.5㎝くらいの

ミニかごを6個作りました〜爆笑音譜



微妙に大きさと形が違っているのは

手作りならではのご愛嬌てへぺろ


そして次は焦茶色の毛糸で

ニットボールを作りました



ミニかごにニットボールを入れたら

土が入った植木鉢の完成ですニヤリ音譜



前に作ったのは寄せ植えでした




小さな鉢に植えたサボテンや多肉を

並べても可愛いと思うラブ


材料の毛糸を仕入れに横浜へお出かけ


せっかくなのでランチナイフとフォーク


牛カツ 京都勝牛(ヨドバシ横浜店)



ランチメニューの中から選んだのは


牛サーロインカツ

メンチカツ膳



メニューの写真で期待しすぎたかも?キョロキョロ💦




牛カツは好みの薬味やつけだれで

食べることができます



わさび醤油が一番美味しかった😋