今日のハンドメイド

ある目的のために作った

小さな丸かご




このかごに入れる物を作っていきます!!





サボテン完成爆笑音譜





キラキラ 丸いサボテン キラキラ




キラキラ 多肉(エケベリア) キラキラ




キラキラ 多肉(ハオルチア) キラキラ

キラキラ サボテンの花 キラキラ



キラキラ 多肉(グリーンネックレス) キラキラ



ざっくりと鎖編み


パーツが完成しました爆笑音譜


これらをかごに詰めていきます!!


サボテンと多肉の寄せ植え




サボテンや多肉の寄せ植えが

可愛くて欲しいと思っても

家の中は水耕栽培野菜が占拠


置き場所もお世話をする

余裕もないので断念チュー


でも毛糸のサボテンと多肉なら

日の当たらない場所で

放ったらかしでも枯れませんてへぺろ


以前作った作品と一緒に

テレビ台の上に並べてみます



リビングにサボテン&多肉コーナーが

できました〜爆笑音譜音譜音譜