今日の水耕栽培

オカワカメ

花が終わったオカワカメ


収穫を終えたあとは根だけ残して

ベランダで越冬させていました


ここのところの暖かさで

新芽が出てきてぐんぐん生長びっくり!!




これは植え替えるべきうーん??


11月に挿し芽をしたオカワカメ



発根後にポットに移しておいたら

こちらもやる気満々爆笑音譜





浅い容器に水を入れて

むかごを浸しておいたら

こちらも立派な苗にびっくり!!



生命力の強いオカワカメ


簡単にどんどん増やせるのが面白くて

つい調子にのりすぎました💦


全部育てたらベランダが

オカワカメジャングルになります


増えるオカワカメちゃんを

今後どうするか悩みますキョロキョロ💦