我が家には
チューリップ専用の屋上がありますチューリップ

※テーブルやイスが汚いのは無視して下さい滝汗



この家に決めた理由が専用で屋上を使えるからラブ




夏は洗濯物が半日で乾くし、たくさん布団も干せる。



発砲スチロールで貧乏菜園もやってます爆笑



我が家のワンコも日向ぼっこして気分良さそう♪




何より私たち夫婦は屋上で食事を取るのが好きで、お金をかけず良い気分転換が出来てますハート




今日のランチは
グラタンと明太子バケット。




ちなみにパンから手作りパー


↓これは焼く前の写真だけど、なかなか上手くできたウインク



景色のいい場所ではないし、空気も良くないけど、私はここで主人とその週の出来事を話したりして、ゆっくり食事する時間が大好きなんですおねがい