N.Flying ソ・ドンソン「私の人生で美しい/K.Will」Cover | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

N.Flyingのベーシストで、

現在、軍服務中のドンソンが、

N.Fiaのために

美しいバラードを歌ってくれました。

合格合格合格

 

 

 

 

 

N.Flying 서동성 - 내 생에 아름다운 (케이윌) Cover Ver.

 

 

【概要欄】

こんにちは、N.Fia!

初のカバー曲である「K.Will-私の人生で美しい」を お聞かせすることになりました!
この映像が公開される頃には私は熱心に服務をしているはずですが、
その時、どうかすればN.Fiaが退屈してるんじゃないかと悩んで
N.Fiaたちと話した「カバー曲 いつかやってみます」という言葉が浮かんできて
メンバーたちの助けで 初のカバーに挑戦することになりました。
歌も歌詞もN.Fiaに聞かせたかった歌で 本当に良かったです☺
N.Fiaも一度ずつ聞いてみてください。

もう少しお待ちいただければ、すぐ戻ってきます! N.Fia愛してます
😍

 

 

 

 

 

Nフラのバックコーラスとして、

いつも美しい歌声を聞かせてくれていたドンソンが、

まさか、

カバー曲動画を披露してくれるとは!!!

 

 

コンカには、

この曲の歌詞が

自分からN.Fiaに言いたいことと重なるので

この曲に決めたこと、

スンちゃんとフェスンが手伝ってくれたので、

上手くいったこと、

N.Fiaが気に入ってくれたら、

また、ボーカルをやるかも、

というようなことが書いてあって。

 

 

歌詞、確認したら、

「人生で一番美しい時間を君と過ごして、

今は、

君と離れているけれど、

君を守る、

君を感じる」

というような内容で。

 

 

緊張したって書いてあったけど、

イントロで落ち着かない感じ、、

見ていてわかる。

でも、歌い出したら、

どんどん集中して、

サビの部分では

のびのび歌ってる。

優しい歌声に、

癒される~

 

 

ドンソンが帰ってくるまで、

まだ1年以上あるけど、待ってるよ~

とにかく元気で。

祈ってます。

 

 

 

 

 

 

原曲はこちら↓

 

 

[MV] K. will(ケイウィル) - Beautiful Moment(私の人生で美しい | Beauty Inside ビューティ インサイド OST

 

ドラマ「ビューティー・インサイド」のOSTだった!!

このドラマ見たから、

曲も聞いたはずなのに、

全然覚えてなくて…