【追記】「モーツァルト!」カーテンコールデイ第2弾!! | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

いよいよ残りの公演もほんと、わずかとなった

ミュージカル「モーツァルト!」。

8/16~20の5日間、

全8公演で、

カーテンコールの撮影がOKに!!!

前回は、

18日昼までの4公演のショート動画を集めました。↓

 

 

 

 

今回はその第2弾!!!

18日夜からの4公演の映像、

ショート動画で集めてみました。

 

 

 

 

 

 8/18夜 ヒツァルト(キム・ヒジェ)

 

 

 

 

 

 

 

 8/19昼 ユツァルト(ユ・フェスン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
8/19夜 へツァルト(イ・ヘジュン)

 

 

 

 

 

 

 

 8/20昼 ミョンツァルト(スホ EXO)

 

 

 

 

 

 

 

20日のスホの分入れてから、

アップしようと思ったんだけど、

もう、ユツァルトを見たら、

とにかく、待ちきれなくて、

フライングしてしまいました。

(8/20 スホの動画、追記しました。)

 

ユツァルトの

カーテンコール全体の映像、

お借りしました↓

 

 

N.Fiaちゃんたちと思われる歓声と拍手が途切れることなく続いて、

後方の観客席からも拍手や歓声が。

この映像だけで、感動!!

えーんえーんえーん

 

今日は、昼過ぎから、

「そろそろ公演が始まるな」とか、

「もう1幕の終わり、

『影を逃れて』歌ってるころかな」とか、

「あ~、公演終わっちゃったな~」とか、

そんなことばかり考えて、

全然落ち着きませんでした。

 

ユツァルト公演は

いよいよ21日のマッコンを残すのみ。

BAND KINGDOMや、

香港、台北ツアー、

イベントいくつもやりながら、

よくここまで、病気もなくやってこれたなって。

それだけでもすごいこと。

マッコンも、

無事、終えられることを祈ってます。