「王は愛する」キャスティング情報 | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

ドラマとは全然関係ない、

「イヌス」のFacebookからですけど…

 

 

 

12月に入って、

既に子役編は撮影が始まっているらしい「王は愛する」。

ここへ来て、やっと、

キャスティング情報がいくらか出てきました。

 

 

まず、シワン演じるワン・ウォンの両親から。

 

 

ワン・ウォンの父「忠烈王」に、チョン・ボソク氏。

 

 

 

史劇だから、こっちの写真の方がイメージかな。

「火の女神 ジョンイ」より

 

 

狩猟や賭け事、酒や女に溺れて、

ウォンと反目することになる父王なんですって。

 

 

 

 

ワン・ウォンの母には、チャン・ヨンナム氏。

ウォン皇帝の娘、ウォン・ソン姫を演じる。

 

 

思いのままに権力をふるうと同時に、

息子、ワン・ウォンを次の王にすべく奔走する母。

結果的に夫・忠烈王と対立する。

 

 

 

 

 

そして、ワン・ウォンの親友ワン・リンの兄、ワン・ジョンにユン・ジョンフン。

 

 

 

 

 

え?誰、それ?って思ったんですけど、

なんと、「未生」で共演してたこの人でした!!

 

 

 

意地悪なインターン、イ・サンヒョン!!

いやいや、演技がうまいのね。

あの時はめっちゃイヤーな感じでしたけど、

今回も、ワン・ウォンと対立するみたい…

 

 

 

 

 

しかし、まだまだ、撮影の様子とか出てこないのかなー?

先が長い感じですね。