「王は愛する」にホン・ジョンヒョン参加 | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

 

 

 

韓国ドラマ「王は愛する」の出演者が、

徐々に決定してきているようです。

 

 

 

シワンは「魅惑的な容姿の裏に歪んだ征服欲を隠している高麗の王ワン・ウォン役」を、

ユナは「美しさで二人の男性を破滅に追いやるワン・サン役」を演じるということでしたが、

3番目の中心人物として、

ホン・ジョンヒョンの出演が確定したもよう。

 

 

ホン・ジョンヒョンは、ウォンの親友でありながら、

やがてはサンを巡ってウォンと対立することになるワン・リン役を演じる。

 

 

ホン・ジョンヒョン、私にはお初なんですが、

つい先日まで放送されていた「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」(原題:「月の恋人-歩歩驚心:麗」)に出演。

 

「麗」

"달의 연인 보보경심려" 韓国SBS  2016.8~11  全20話。

イ・ジュンギ、IU主演。

 

 

 

その他の王子たち。

左上がホン・ジョンヒョン。

「麗」では、イ・ジュンギと対立する悪役を演じたらしい。

うーん、私の好みのタイプではないけど。てへぺろうさぎ

 

 

 

「王は愛する」では、王との友情と、

サンへの愛情の板挟みになって苦悩する悲劇の人物を演じるようですが、

あれ?

じゃあ、どっちかって言うと、

シワンの方が悪役なの?

という予想に、ちょっと混乱する私。

 

 

だってウォンの説明には、

「歪んだ征服欲」とか、

「激しい怒り」とか、

例えば「トライアングル」のヤンハみたいな役?

 

 

 

ドラマはまだ、やっと子役時代の撮影が始まったばかりと言うことで、

放送は来年上半期っていうけど、

また、遅れるんじゃないの?と思いながら、

待つことにします。