「リメンバー ~息子の戦争」 第7話 | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

 




韓国SBS公式サイト











,年末特番のため、1週お休みだった「リメンバー ~息子の戦争」、


再会です。








第7話。











事件当時、ジヌ父を見かけたという老人が現れる。


これでジヌ父のアリバイが証明されると思われる。




1
















一方、ギュマンもホン検事と、いかにも怪しげな男を呼び出し会食中。


そこにドンホも加わる。



4














ギュマンの異常さについていけなくなったアン秘書。


そんなアン秘書を、ギュマンは竹刀で、叩く、叩く、叩く。



5


アンデー、な展開。


イ・シオンさん、いつも明るくって、ほっとさせる癒し担当なのに、


こんなシーンは、彼には似合わない…














と思っていたら、


ちゃっかり、次には、こんなほのぼのシーンが。


ドンホの弟分、ピョン事務長とアン秘書のやり取り。



7


自分の苦労をピョン事務長に訴えるアン秘書。


これで元気出せ、ってピョン事務長がアン秘書に握らせたのは、


満杯になったどこかのスタンプカード!! (笑)
















ジヌは父に不利な証言をした元掃除婦を見つけ出し、接近する。






しかし、ギュマンが先回りして、殺し屋が彼女を殺してしまう。


現場に呼び出されるジヌ。


そこへ刑事たちが駆け付け、ジヌは殺人犯に仕立て上げられてしまう。




あ、あの怪しい男、刑事だった!!






そこから逃げ出すジヌ。












事務所に戻るが、そこに彼を探してイナとドンホがやってくる。








明日につづく。
















今日は、私の苦手な法廷のシーンもなく、


ジヌのファッションが、年相応な感じで、前髪下してたこともあって、かわいかったです。










襟元ふわっふわのジャケットとか、




2












タートルネックのニットとか、



3










かっちりした感じのコートにジーンズとか、



6








そして極めつけ!! 白のほわほわのセーター。



8


とーってもかわいい、ジヌでした。












お父さんとの面会の時は相変わらず悲しい表情ですが、



0













回想シーンでは、ホントに楽しそうなジヌ。



9


お父さんの白髪を抜いて、お小遣いをもらうってやつね。












それにしても、とうとう殺人犯として、追われる身となってしまったジヌ。


そんなんでどうやって、お父さんの弁護をするの?




いよいよトンデモ話になってきましたが、


この展開で、ますます目が離せなくなってきました。




明日が楽しみ。