INFINITE 「序列王」第10回字幕付き | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます





今回は「肝試し王」。


動画お借りしました。いつも、ありがとうございます。


1/4



2/4



3/4



4/4




途中でも流れてましたが、
「私のお兄さん」でも、肝試し、やってましたね。


さて、今回の私のツボは、


その①パボピニ再び…

長々と怖い話をしてきたソンギュ。
オチのところでみんな「ギャー!!」ってなるはずなのに、
applejamな休日-1
ドンウは
applejamな休日-2
ホヤも
applejamな休日-3
なのに
applejamな休日-4
applejamな休日-5
applejamな休日-6
ガッカリするリーダーがおかしくって!!applejamな休日-7



その②手つなぎギュドン
applejamな休日-8
お化け屋敷に入る時
ちょー怖がりなドンウの手を引いてあげるリーダー。
さりげない優しさにキュン!




その③ほんとに怖がりなドンウ
applejamな休日-9
もう、人間だってわかってるはずなのに、
近寄って来られるととにかく、ぎゃあ、ぎゃあ!!
「ちんちゃ (ほんと)」
「はじまよ (やめてください)」
「しろ (いやだ)」…
何回言ったことか!!

でも、かわいい。


来週は、後編。
気になる、気になる。

それにしても、彼ら、いつ寝てるの?