INFINITE 7/21「不朽の名曲2」ソンギュ | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます



ソンギュ4回目の挑戦です。
今回こそは、1勝をあげることができるのか!?



動画お借りしました。감사합니다.




インタビューでも、1勝への熱意を見せるギュ。
先に「名曲」に出演したウヒョンに対抗心メラメラ!!


そして、
ドンウとBabysoulも加わった今回のステージ。
会場もかなり盛り上がってましたが…



で、結果はどうだったのかな?












おおお~っ!!
念願の初勝利!!
おめでと~!!



ちなみに今回チャレンジした曲は、
1997年のヒット曲、Coolの「해변의여인(海辺の女)」



原曲の持ち味を生かしながら、
スローバラード風な歌い出しや、
ドンウのラップなど、変化をつけて、楽しませてくれました。



やっぱ、盛り上げたもん勝ちだな~、この番組。