FT "Jack the Ripper" スンヒョン インタビュー | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます



FTの夏ツアーも終わってしまいましたが、
今回、お留守番だった私は、不完全燃焼!!
と言っても、どうしようもないんですが…


んだもんで、また、つべの旅へ、ふらふらと。



6月25日、"Jack the Ripper"の日本公演のため、日本で行われた記者会見。
関連記事 Kstyle は、こちら。




あれ?
たった、これだけ?




いやいや、あったあった。



ん?
日本での記者会見なのに、日本語字幕付きじゃないの??
ハングルの字幕つけてどーする!!



これは、ポスター撮りの合間かなんかに撮られたインタビュー。



はい、これも、当然日本語字幕なし。




ソウル公演後半の出演者が先日発表されましたが、
前半は8/8の1回だけだった、スンスン、
後半は、1日2公演の日ばかりの、ハードスケジュール。


大変だろうなぁ。
オンマは、心配だ。
でも!! スンスンは、できる子ですから。


夏ツアーでの、スンスンの成長著しいと、みなさんおっしゃってて、
ああ、ミュージカルに期待大!!
しかし、見に行けそうにない私。
こんな片隅のブログだけど、応援してるからね~!!
Fighting, Seunghyun!!


動画、スンスンの所だけでも、訳してみるか…




動画お借りしました。ありがとうございました。감사합니다.