FT スンヒョン、ミュージカルに出演!!! | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます





ぎゃああああぁぁぁ!!!

うちの、うちの、うちのスンヒョンがあぁーーーっ!!!!!

みゅっ、みゅっ、ミュージカルに出演決定ってーーー!!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アン·ジェウク、オム·ギジュン、ソンミン、ソン·スンヒョン---ミュージカル "ジャック・ザ・リッパ-" 4の魅力披露する


記事出処・TVDaily



applejamな休日


ミュージカル "ジャック・ザ・リッパー"が豪華キャストを発表して観客集めに出る。


ミュージカル "ジャック・ザ・リッパー"の製作会社であるエムミュージカル側は31日、

7月、国立劇場公演と日本公演の舞台に出演する俳優を公開した。


まず、愛する女性のための危険な取引を開始する、

凄絶なロマンスの主人公ダニエル役には、
初演メンバーである、アン·ジェウクとオム・ギジュン、
過去公演の時、演技力で評価を得たスーパージュニアのソンミン、
そしてFTアイランドのソン·スンヒョンがキャスティングされた。


また、ダニエルに致命的な取引を提供する残酷な殺人魔ジャック役には
シン·ソンウとキム・ボプレがダブルキャスティングされ、
舞台の最初と最後を飾る研究者アンダーソン役には、
初演メンバー、ユ·ジュンサンとミン·ヨンギ、
そして去年ジャック役で舞台に立ったイ・ゴンミョンがトリプルキャスティン
グされた。


そしてスクープと金に目がくらんだ記者モンロー役には、
イ・フイジョンとイ・ジョンヨルが、
アンダーソンの昔の恋人であり、痛みを秘めた女性ポリ役は、ソ·ジヨンと
ヤン・コトニムが務める。


加えて、ダニエルが一目惚れする、ロンドン最高の魅力を持つ女性グロリ
ア役は、
最高の歌唱力を誇るソニアと新人ジェイミンが演じる。


ミュージカル "ジャック・ザ・リッパー"のプロデューサーであり

エムミュージカルのキム・ソンミ代表は、
この豪華なキャスティングで、 「単に人気だけの芸能人はキャスティングしていない。
作品に合った実力派俳優を探すために努力しており、
初演から一緒の俳優はもちろんのこと、
新たに加わった俳優たちのすべてが
ミュージカル "ジャック・ザ・リッパー"をより一層輝かせてくれる俳優だと思う 」と述べた。


一方、ミュージカル "ジャック・ザ・リッパー"は、
来る7月20日から8月25日まで国立劇場ヘオルムで公演され、
9月から10月までに日本公演が予定されている。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




いやー、うりスヒョナが、ミュージカル!!!


以前、TVのバラエティ番組の、ドラマオーディションで優勝して、

「いつ、ドラマに出るんだろ?」って、ずーっと思ってたけど、

やってくれたね。


しかも、「9月には東京・青山でも公演が行われる予定」との記事もあり、

すごいね、すごいね。


おんま、うれしくて、泣きそうだーー!!!


これから、練習に入って、大変だろうけど、

あなたはきっと大丈夫!!

だって、できる子だもん。


あー、ソウルでも、青山でも、見に行きたいなー。

可愛い息子の晴れ舞台、見たい、見たい…

うー、無理かなぁ……



それにしても、同じダニエル役の他の3人、すごい人ばかり。



まず、アン・ジェウクといえば、初期韓流ブームを支えたお方。

役者としても、歌手としても、活躍。

ちなみに1971年生まれの41歳。


applejamな休日




そして、オム・ギジュンと言えば、

韓ドラファンなら、一度は見たことがある、あの実力派。

「彼らが住む世界」、「ヒーロー」、「ドリームハイ」等に出演。

ちなみに1976年生まれの35歳。


applejamな休日

この方、もともと、ミュージカル畑の方なのね。






そして、ソンミンは、言わずと知れたスジュのメンバー。

1986年生まれの26さい。


applejamな休日

ちなみに、私がスジュのメンバーの中で、

自信を持って名前を言えるのは、シンドンとヒチョルと、このソンミンだけです!!









うちのスヒョナは、まだ、19歳で、当然、舞台は、初体験。

おんまは、心配だけど、

きっと、素晴らしい演技を披露してくれると期待してるよー!!


Seunghyun, fighting!!!






applejamな休日

applejamな休日