INFINITE もう一度「追撃者」MV | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます





カムバックステージ、すごい盛り上がりですが、
「追撃者」MVも、ほんとにかっこいいな、と。
かめばかむほど味が出る、って感じで。



applejamな休日-1
メイキング見たら、ほんとに車に乗ったままグルグル回されてましたが、
なんて、乱暴な撮影かと。
しかし、そのおかげで、L がマジで辛そうで、
子供みたいな表情になっちゃってますよね。

applejamな休日-2
ヨルのセンター、なかなかアピール度が高い。

applejamな休日-3
2人の絡み、こういう振付って、新鮮。
しかも、かっこいいーー!!

applejamな休日-4
一直線に並ぶのも珍しい。新鮮。
大きなステージ対応の振り付けですか??

applejamな休日-5
今回、センターを踊る時のジョンちゃんが、
今までになく、男らしくって、ステキ。
シャープな感じが何とも言えません。

applejamな休日-6
ドンウ、バイクの前輪上がってるよね?
これまたけっこう、危険な撮影なんでは?

applejamな休日-7
このヨルね、ちょっとヨルっぽくない。

applejamな休日-8
また、一直線。

applejamな休日-9
ここの撮影も、危険でしょ?
割れた蛍光灯で、けがしなかったの?

applejamな休日-0
ここは歌はもちろんのこと、
振り付けも含めて、リーダーの存在感がめっちゃ感じられる。

applejamな休日-1
ほらほら、男ジョンちゃん!! かっこいいーー!!

applejamな休日-2
これ、誰ですか?

applejamな休日-3
やっぱりホヤ、ですか?

applejamな休日-4
L をあんなにぐるんぐるんしちゃったのは、
ひょっとして、リーダーだったんですか?? と思わせる存在感!!

applejamな休日-5
今回、出番が少なく感じられたウヒョン。

applejamな休日-6
でも、終盤、一気に取り戻す感じです。

applejamな休日-7
それにしても、やっぱりきれいなジョンちゃん。






ということで、見ごたえありまくりのMVです。