INFINITE 추격자(The Chaser)フルMV &"INFINITIZE" | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます





本日、INFINITEの3rd Mini Album "INFINITIZE"と、
タイトル曲 "추격자(The Chaser)"のフルMVが公開されました。

ショーケースの様子も、オンラインでLIVE中継されてて、
さすが、ネット王国の韓国!!




まずは、MV!!





きゃーーー!!! かっくいーーー!!!
後でゆっくりキャプろ…

7人それぞれ、平等にスポットが当たってると思うけど、
今回のMV、私には、ジョン&ヨル推しに見えて仕方ない。


ま、しかし、それにしても、派手だね~
BIGBANGの空から車が降ってくるMVも衝撃的だったけど、
このMVも、どうやって車、あんなに転がしたんだろ?
L の撮影も、どうやって撮ったの?
すごいな、最近の技術… 

いやいや、もちろん、ダンスはすごいよ~
今更私が言うまでもない。
歌もいい。
7人の声のよさがそれぞれ、生かされてる。
もちろん、メロディのよさも、ばっちり。中毒性、有り。



そして、収録曲のプレビュー。




バラエティーに富んでて、いい曲ばかりで、楽しみ~!!
CD、早く届かないかな…