INFINITE 추격자 (The Chaser) ティーザー公開 | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます

5/15の3rd Mini Alubum "INFINITIZE"発売に先駆けて、
(おそらく)タイトル曲である
「추격자 (The Chaser)」(追撃者)の ティーザーが公開されました。










applejamな休日-1
applejamな休日-2
applejamな休日-3
applejamな休日-4
applejamな休日-5
applejamな休日-6
applejamな休日-7




いやあ、また一段とかっこいい~!!
このティーザー、私には、
ジョンくんとヨルくん、プッシュに見えましたが。


それにしても、
韓国ドラマによくある、晴れてるのにどしゃ降り…
まあ、逆に幻想的でいいですけど。


そして、
30秒そこそこのティーザーなので、
しょうがないのかもしれませんけど、
ドンウくんが、よく分からなかったんですが…
どこにいた? どこ、どこ??


うー、何見てたんだ、私。
思いっきり、ドンウくん、出てるじゃん!!!

applejamな休日

みあね~





でも、15日には、フルver.公開ですよね?
そして、インスピちゃん撮影のショーケースの動画も出るかな?
15日が、楽しみ、楽しみ。