「逆転の女王」始めました~! | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます






私、パク・シフ!!の「逆転の女王」と、思い込んでおりましたが、

主役は、チョン・ジュノ!!でしたのね。

ていうか、主役はヒロインの、キム・ナムジュです。




applejamな休日


applejamな休日
韓国MBC 2010.10.18~2011.2.1 全31話




人物相関図はこちら。



applejamな休日

「逆転の女王」公式HP よりお借りしました。




けっこう登場人物、多い。




何の予備知識も持たずに見始めたので、

第1話で、キム・ナムジュ演じる、ヒロインのファン・テヒが、

仕事一筋の負け犬女から、

あれよ、あれよという間に、

年下男の新入社員、ポン・ジュンスと結婚しちゃったので、びっくり!!



2人の恋愛がしばらく描かれるものだとばっかり思ったので、

私、急な展開について行けませんでした。



しかし、ストーリーは、ここから始まるわけで。

パク・シフは、第2話から登場です。



それにしても、チョン・ジュノが演じる役、ポン・ジュンスて。


applejamな休日

私、笑ってしまいました。

だって…









applejamな休日

「愛媛のまじめなジュースです」





いやいや、韓ドラって、しょうもないダジャレで、役名をつけることがよくあるけど、

「ポンジュース」ってそこまで有名?

韓国でも知られてる?

ただの偶然?



でも、ジュンスと一緒に入って来た新入社員は、「カン・ドンウォン」だし。


applejamな休日

はは。







本物は…


applejamな休日









でも、私好みのイケメンが出てこないこのドラマ、

どこまで面白く見ることができるかな?

ストーリーに期待、です。