FT 韓国カムバ!! | applejamな休日

applejamな休日

せかせか暮らしてるのに、気が付けば何もせずに一日が終わってる…
ゆっくりとジャムでも煮ながらお休みの日を過ごしたいなぁ…
大好きな韓国のドラマや音楽、その他もろもろについて書いてます




いよいよ、FTの韓国カムバが近づきました。



あいかわらず、ギリギリになって、突然のお知らせ。



しかも、当初、今日深夜24時に予定されていた、ティーザーの公開が、

明日午後に変更されたようですね。



以下、韓国公式HPからのお知らせです。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんにちは

FNC MUSICです



ティーザー公開時間が変更されたのでご案内いたします



FTISLAND 4thミニアルバムGROWN- UP 「非常に」 のティーザー公開

1月27日午前00時00分から午後2時00分に変更され

ネイバーミュージックとFTISLANDの公式YouTubeにて先行公開されます。



今回のミニアルバム「非常に」のミュージックビデオは、FTISLANDボーカルのホンギ君

一人の女性を愛する男で出演し、

切ない愛の物語を予告し、大きな関心を集めています



PRIMADONNAの方々に混乱を招いたことを、お詫び申し上げます



新たに公開される新曲「非常に」に多くの関心と愛をお願い致します

感謝しています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





また、以下はジャケット公開と、

ミニアルバム発売に関する記事です。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



FTアイランドニューアルバム"GROWN- UP"のジャケット公開...31日発売

記事出処・asiatoday



applejamな休日


[アジアトゥデイ=ムン・ヨンベ記者]


FTアイランドがミニアルバム"GROWN- UP"ジャケット写真を公開して

カムバックを知らせた

26日に公開されたジャケット写真の中のFTアイランドは

切ない表情と憂愁に満ちた目つきで注目を集めている

昨年、"Hello Hello""君を手に入れよう(널 갖겠다 )"、"鳥のように"などを発表して

大きな愛を受けて来たFTアイランドは


音楽的に成熟したという意味を込めてアルバムタイトルを"GROWN- UP"に決定しており
今回のアルバム全曲をスローテンポロックバラード曲で収録した

所属事務所FNCミュージック側は

"今回のFTアイランドミニアルバムは、
ロックバラードの曲だけで成り立っている"とし、

"FTアイランド成熟した音楽に会うことができる最高アルバムになるだろう"と伝えた

今回のミニアルバム"GROWN- UP"は、

今月31日に発売される予定で、
タイトル曲"ひどく(지독하게)"ティーザー映像は27日深夜に公開される


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あれ? 新曲発売、ホンギは2月2日、って、ツイで言ってなかったですか?

本人たちも知らされてない、発売日…


それとも、ホンギのフェイント???



で、今回は、全曲ロックバラードのみって。

けっこう、しっとりした感じなのかなぁ。

ジャケットもシックで、大人な感じだしね。

「成長」をアピールしてるわけだ。



でも、ホンギによると、「사랑 사랑 사랑」も、「Hello Hello」もバラードだし。

意外と、激しかったりするかもしれないな。



それにしてもタイトル曲「지독하게(チドカゲ)」、

「ものすごく」とか「むちゃくちゃ」の意味らしい。



どんな激しい愛の歌なのか、期待大!!



それにしたって、昼の2時公開なんて、思いっきり仕事中だわよ!!

夜中にティーザー公開を待つ楽しみ、無くなっちゃったじゃないの~!!



確実に出遅れちゃうな… 残念。