19日 日曜日のモカちゃん💖
幸せたより💌
💖💖💖💖(=´∀`)人(´∀`=)💖💖💖💖
パパ💖より
   ↓
「モカ安心して寝てます まだ晩御飯前ですけどね。
まあ今日は2回ドックランに登場しましたしね。
晩御飯の準場が出来るまで気持ちよく寝かせておきます」と、
無糖ヨーグルト食べてドッグランには2回登場して、良いうんちっち💩も出て気持ちよ〜くネンネ💤のモカちゃん💖
大好き😘💕💕💕なパパ💖と一緒で幸せね❣️❣️

パパ💖
ステキなお写真をありがとうございました😊💖💖💖
感謝を込めて🍀🍀🍀🍀



特定非営利活動法人ワンワンレスキュー


保護をします犬や猫達は治療が必要な子がほとんどです。中には病気や老犬など疾患を持つ子で、飼い主様を見つけられなく、当会で長い間暮らして行く看取りの時もあります。


保護犬や保護猫を家族として一生涯大切にして下さる里親様を見つける間にも、緊急でレスキューしなければならない子たち

待っているたくさんの罪の無い子たちを助け出し命を繋げる事を諦めたくはないです。


保護犬や保護猫達の医療費、食費、搬送費、

清潔を保つためのトリミング費、寒暖のストレスから解放のための費用などが必要となります。


私たちは小さな団体です
皆様のご寄付と会費により命を助ける活動が

できるのです。


毎月のご支援では無く継続ではないワンコインからの

ご寄付金もお願いいたしております。

どうぞ、お力をお貸し下さい。


一旦いただきましたご寄付のご返金には

対応致しかねます。

ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。


    🍀🍀🍀お振込先銀行🍀🍀🍀

[振込先]三菱UFJ銀行

[支店名]上前津支店 

(読み:カミマエヅ )

[店番]282 

[預金種目]普通口座 

[口座番号]0153978

[名義]特定非営利活動法人ワン

   ワンレスキュー


🍀🍀🍀お振込先郵便局🍀🍀🍀

〔振込先〕 ゆうちょ銀行

〔記号〕12080

〔番号〕13452221

[名義]トクヒ)ワンワンレスキュー





特定非営利活動法人ワンワンレスキュー

NPO法人は行政等からの補助金は一切なく、ご寄付やご支援でワンちゃんたちを助ける活動をしています。


ワンワンレスキューほしい物リスト

wishlist/3E9NCI9HG2http://www.amazon.co.jp/registry/0JW


ワンワンレスキュー保護っ子のためのショップ

 ( wonwonrescue )のオリジナルグッズ通販 ∞ 

SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/wonwonrescue



飼い主に見捨てられた子、人間の身勝手で保健所に

入った子、家族なのに事情により手放された子などを、心身共にリハビリし里親さんを探す。

高齢のわんちゃんや病気などの事情のある子を

終生飼育保護、家族として育てる。

1頭でも多く幸福になる活動をしています。 



【里親希望者様アンケート、ボランティアさんアンケート、保護犬・保護猫やワンワンレスキューへのご支援物資・愛送りご寄贈品送付先】

ワンワンレスキューへのご支援物資・愛送りご寄贈品直接お手渡しいただきましても嬉しいです

(お手渡しいただきますさいは必ずお電話にて

 ご連絡下さい。)

460-0017

名古屋市中区
NPO法人ワンワンレスキュー

電話番号 090 @3256 A0Zu916

早朝、深夜、保護っ子のお世話を

している最中、仕事最中には

お電話に出られない事もございます。

Mes jolis enfants


ワンワンレスキューの保護っ子を

終生大切にして下さる里親様募集しています❣️❣️

🍀🍀🍀(=´)=)🍀🍀🍀


里親希望者様は下記のアンケートにご記入いただき

ワンワンレスキューまでご送付くださいますよう

お願い申し上げます。

万が一の行き違いがありませんように、

郵送いただく際はお電話にてご連絡下さい

                      ↓

特定非営利活動法人ワンワンレスキュー

里親希望者様アンケート

https://ameblo.jp/sweetiesreunion/entry-12460864879.html


ワンワンレスキューの保護っ子は室内飼育が

譲渡条件となります