リンダちゃん💖幸せになります❣️❣️
💖💖💖💖(=´∀`)人(´∀`=)💖💖💖💖

里親さん募集させていただいていました
リンダちゃん💖
心に傷をかかえて、人間を信じる事が難しく
自分は空気のようになって痛いくらい大人しい…。
本当に本当にそんな子でした。
レスキューして直ぐに大人しい子は、ずっと人を
信じられない子や、固体的に大人しい子。が
います。

しかし、
ママ💖パパ💖お兄ちゃま💖お姉ちゃま💖
ファミリー💖の元で、犬生の素晴らしさを感じ、
噛み締め、まではよかったのですが、
その後、
観葉植物を倒して🪴鉢を壊し、
コードを引っ張り出しの悪戯をし、
ソフトゲージを破り、
まるで幼児期の子供が親に愛情を確かめるかの様に
思いつく限りのお転婆をやり尽くしました…。
短期間にリンダちゃん💖は、信じられない位の
お転婆さんに😭

その度、ママ💖パパ💖はまっ事丁寧に愛情深く
リンダちゃん💖の心に触れ、気持ちを込めて対処をして、危険な事には怒るのでは無く叱り諭す。
夜は一緒にお布団に寝る幸せを覚え、
お留守番はゲージに1匹では嫌がり、パニック行動をおこすリンダちゃん💖に仲良しの子と一緒に入る事で安心安全を伝え、事細かく全てを考えて、
守って下さいます🙏🍀🍀🍀🍀
病院🏥ケアにママ💖は心を尽くして守ってくださり、リンダちゃん💖はじめて信じられる人間の
女性をママ💖を認識しました😭
旅行にも連れて行ってもらって、素晴らしい経験も
させていただきました🎶

そして、リンダちゃん💖はパパ💖が大大大大好き❣️❣️
魂が引き合うレベルで大好き💕💕😘なのです❣️❣️
そんなリンダちゃん💖
一生涯家族になります❣️❣️
リンダちゃん💖自身が離れたく無く決めたお家🏠
信頼出来てあたたかく本物の愛情が溢れているお家🏠

ママ💖パパ💖お姉ちゃま💖お兄ちゃま💖
ファミリー💖ご友人💖
リンダちゃん💖幸せです🙏🍀🍀🍀🍀

愛と感謝を込めて💖💖💖💖











ワンワンレスキューほしい物リスト

wishlist/3E9NCI9HG2http://www.amazon.co.jp/registry/0JW


ワンワンレスキュー保護っ子のためのショップ

 ( wonwonrescue )のオリジナルグッズ通販 ∞ 

SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/wonwonrescue



飼い主に見捨てられた子、人間の身勝手で保健所に

入った子、家族なのに事情により手放された子などを、心身共にリハビリし里親さんを探す。

高齢のわんちゃんや病気などの事情のある子を

終生飼育保護、家族として育てる。

1頭でも多く幸福になる活動をしています。 



【里親希望者様アンケート、ボランティアさんアンケート、保護犬・保護猫やワンワンレスキューへのご支援物資・愛送りご寄贈品送付先】

ワンワンレスキューへのご支援物資・愛送りご寄贈品直接お手渡しいただきましても嬉しいです

(お手渡しいただきますさいは必ずお電話にて

 ご連絡下さい。)

460-0017

名古屋市中区
NPO法人ワンワンレスキュー

電話番号 090 @3256 A0Zu916

早朝、深夜、保護っ子のお世話を

している最中、仕事最中には

お電話に出られない事もございます。

Mes jolis enfants


ワンワンレスキューの保護っ子を

終生大切にして下さる里親様募集しています❣️❣️

🍀🍀🍀(=´)=)🍀🍀🍀


里親希望者様は下記のアンケートにご記入いただき

ワンワンレスキューまでご送付くださいますよう

お願い申し上げます。

万が一の行き違いがありませんように、

郵送いただく際はお電話にてご連絡下さい

                      ↓

特定非営利活動法人ワンワンレスキュー

里親希望者様アンケート

https://ameblo.jp/sweetiesreunion/entry-12460864879.html