緊急レスキュー玉三郎君💖

先ほどメンバーのお預かりママ💖が、

動物病院から帰宅🏥🚘

病院から出されたロイヤルカナン退院サポート猫用を、食べてくれています(*´∇`*)💖💖💖







メンバーのお預かりママ💖より

   ↓

「ビルの隙間で鳴いているのを5/17午前10時頃に

保護しました。

生後3週間くらいの雄ネコです。

昨晩から鳴いていたそうで、病院に行ったところ低血糖気味でしたが、フードをたくさん食べて今はおちついています。

仮の名前は玉三郎くんです。」


玉三郎君💖は、声を聞きつけたメンバーが、

探したのですがなかなか見つからなかった

そうです。

仲良しさんにもご協力いただき、

必死に探してやっと見つけました。

母猫は居なく、雨で身体も冷えてしまっていたので

直ぐに病院🏥へ。

まだまだ小さな子で細かな検査が出来なく、

1週間の隔離生活をします。

ノミのフンがありましたので、そちらは負担がかからないように落とし、低血糖気味ではありますが、

玉三郎君💖は、フードを一生懸命に食べる事が

出来たので皆ホッとしています😭

諸々の検査などなどの医療、体調の安定元気回復

しましたら、

里親さん募集いたします(^人^)💖💖💖💖



いつもご協力いただきありがとうございます

🙏🍀🍀🍀🍀

玉三郎君❤️ご支援物資のお願いです(>人<;)

Amazonほしい物リストから、

子猫の玉三郎君💖の元気回復のために

キャットフードをお願いします❣️❣️


特定非営利活動法人ワンワンレスキュー

NPO法人は行政等からの補助金は一切なく、ご寄付やご支援でワンちゃんたちを助ける活動をしています。


ワンワンレスキューほしい物リスト

wishlist/3E9NCI9HG2http://www.amazon.co.jp/registry/0JW


ワンワンレスキュー保護っ子のためのショップ

 ( wonwonrescue )のオリジナルグッズ通販 ∞ 

SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/wonwonrescue



飼い主に見捨てられた子、人間の身勝手で保健所に

入った子、家族なのに事情により手放された子などを、心身共にリハビリし里親さんを探す。

高齢のわんちゃんや病気などの事情のある子を

終生飼育保護、家族として育てる。

1頭でも多く幸福になる活動をしています。 


【里親希望者様アンケート、ボランティアさんアンケート、保護犬・保護猫やワンワンレスキューへのご支援物資・愛送りご寄贈品送付先】

ワンワンレスキューへのご支援物資・愛送りご寄贈品直接お手渡しいただきましても嬉しいです

(お手渡しいただきますさいは必ずお電話にて

 ご連絡下さい。)

460-0017

名古屋市中区
NPO法人ワンワンレスキュー

電話番号 090 @3256 A0Zu916

早朝、深夜、保護っ子のお世話を

している最中、仕事最中には

お電話に出られない事もございます。

Mes jolis enfants


ワンワンレスキューの保護っ子を

終生大切にして下さる里親様募集しています❣️❣️

🍀🍀🍀(=´)=)🍀🍀🍀


里親希望者様は下記のアンケートにご記入いただき

ワンワンレスキューまでご送付くださいますよう

お願い申し上げます。

万が一の行き違いがありませんように、

郵送いただく際はお電話にてご連絡下さい

                      ↓

特定非営利活動法人ワンワンレスキュー

里親希望者様アンケート

https://ameblo.jp/sweetiesreunion/entry-12460864879.html