あこちゃん💖幸せたより💌 
💖💖💖(=´∀`)人(´∀`=)💖💖💖

ママ💖より
  ↓
「ご無沙汰しております。
あこちゃん元気にしています。
本当に穏やかで、いいこです。
写真を送ります。
お父ちゃまはじめメンバーのみなさんにも宜しく
お伝え下さい☘️
本当に沢山の命を守り続けて下さっている事に心から感謝致します🙇
どうぞ、みなさんお元気でいて下さいね🌈
どうぞお身体を大切にこれからも
輝いていって下さい🌈
ちいちゃん、あこちゃんと共に生きていける事に感謝しています💞😊
また写真送りますね(^-^)」

あこちゃん💖ちぃちゃん💖ママ💖
大切に育てて下さり、わたくしたちにまで労いの
お言葉をいただきありがとうございます😭
ママ💖に出会う事が出来どの保護っ子たちにも
わけへだてなく慈しみの啓蒙活動を広めて下さり、
本当に感謝いたします🙏🍀🍀🍀🍀

こんなに世の中がテレビ、ラジオ、インターネット
などで、救わなければいけない子たちがいる事を
知らせてくれているにも関わらず、
子犬は可愛い が 子犬は手間がかかる
成犬は可愛い が 老犬になりはじめてきたから
今後の病院がめんどくさい
老犬は可愛い が 最初はみんなが褒めてくれたけど
今、誰も褒めてくれないから、もういいや
などと理解不能な事を言う方々がおられます。
ノリで買ってみた
ともだちが買ったから買った
何だそれ‼️ です。
愛情を感じる事が出来ないのであれば、
最初からぬいぐるみ🧸を抱っこしたり、撫でたりして下さい‼️
です。

しかし、
あこちゃん💖ちぃちゃん💖ママ💖のように
お優しくきれいなお言葉をいただきますと、
辛さから解放され、また皆で頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و グッ!と、
熱くあたたかい気持ちになれます😭
ありがとうございます🙏✨✨✨

また、元気の出る可愛いお写真楽しみにしております❣️❣️

感謝を込めて💖💖💖💖

特定非営利活動法人ワンワンレスキュー

NPO法人は行政等からの補助金は一切なく、ご寄付やご支援でワンちゃんたちを助ける活動をしています。


ワンワンレスキューほしい物リスト

wishlist/3E9NCI9HG2http://www.amazon.co.jp/registry/0JW


ワンワンレスキュー保護っ子のためのショップ

 ( wonwonrescue )のオリジナルグッズ通販 ∞ 

SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/wonwonrescue


NPO法人ワンワンレスキューのほしい物リスト 

リンク: http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3E9NCI9HG20J

飼い主に見捨てられた子、人間の身勝手で保健所に

入った子、家族なのに事情により手放された子などを、心身共にリハビリし里親さんを探す。

高齢のわんちゃんや病気などの事情のある子を

終生飼育保護、家族として育てる。

1頭でも多く幸福になる活動をしています。 


【里親希望者様アンケート、ボランティアさんアンケート、保護犬・保護猫やワンワンレスキューへのご支援物資・愛送りご寄贈品送付先】

ワンワンレスキューへのご支援物資・愛送りご寄贈品直接お手渡しいただきましても嬉しいです

(お手渡しいただきますさいは必ずお電話にて

 ご連絡下さい。)

460-0017

名古屋市中区
NPO法人ワンワンレスキュー

電話番号 090 @3256 A0Zu916

早朝、深夜、保護っ子のお世話を

している最中、仕事最中には

お電話に出られない事もございます。

Mes jolis enfants


ワンワンレスキューの保護っ子を

終生大切にして下さる里親様募集しています❣️❣️

🍀🍀🍀(=´)=)🍀🍀🍀


里親希望者様は下記のアンケートにご記入いただき

ワンワンレスキューまでご送付くださいますよう

お願い申し上げます。

万が一の行き違いがありませんように、

郵送いただく際はお電話にてご連絡下さい

                      ↓

特定非営利活動法人ワンワンレスキュー

里親希望者様アンケート

https://ameblo.jp/sweetiesreunion/entry-12460864879.html