バースデイ特集❤️じゃじゃ丸君❤️豆丸君❤️
😃💖💖💖

何故だか最近、書いてもupなっていない…。と、
思ったら保存に💽 (^◇^;) 
ご連絡を下さいました皆様
ご心配をおかけしました💦💦💦

ニキ丸君💖の時に同時UPのつもりで保存していました
バースデイ特集❤️です♫

大好き😘なママ💖が動画を撮るも、
「ママ💖」「ママ💖」「ママ💖」と抱っこをせがむ
おちびーず♫

ママ💖より
 ↓
「トマト・キュウリ・オクラとササミに、
贅沢にも安納芋の焼き芋も入れたので
色んな味しますよね💖
大好きなヤギミルクゼリーだから尚更💖」
手作りの大好物がよりどりみどりのゼリー寄せ♫
そしてホールケーキ🎂

みるくお姉ちゃま💖を筆頭に、
1番元気に食べた子だれかな? (*´∇`*)











特定非営利活動法人ワンワンレスキュー

NPO法人は行政等からの補助金は一切なく、ご寄付やご支援でワンちゃんたちを助ける活動をしています。


ワンワンレスキューほしい物リスト

wishlist/3E9NCI9HG2http://www.amazon.co.jp/registry/0JW


ワンワンレスキュー保護っ子のためのショップ ( wonwonrescue )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/wonwonrescue


NPO法人ワンワンレスキューのほしい物リスト 

リンク: http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3E9NCI9HG20J

飼い主に見捨てられた子、人間の身勝手で保健所に

入った子、家族なのに事情により手放された子などを、心身共にリハビリし里親さんを探す。

高齢のわんちゃんや病気などの事情のある子を

終生飼育保護、家族として育てる。

1頭でも多く幸福になる活動をしています。 


【里親希望者様アンケート、ボランティアさんアンケート、保護犬・保護猫やワンワンレスキューへのご支援物資・愛送りご寄贈品送付先】

ワンワンレスキューへのご支援物資・愛送りご寄贈品直接お手渡しいただきましても嬉しいです

(お手渡しいただきますさいは必ずお電話にて

 ご連絡下さい。)

460-0017

名古屋市中区
NPO法人ワンワンレスキュー

電話番号 090 @3256 A0Zu916

早朝、深夜、保護っ子のお世話を

している最中、仕事最中には

お電話に出られない事もございます。

Mes jolis enfants


ワンワンレスキューの保護っ子を

終生大切にして下さる里親様募集しています❣️❣️

🍀🍀🍀(=´)=)🍀🍀🍀


里親希望者様は下記のアンケートにご記入いただき

ワンワンレスキューまでご送付くださいますよう

お願い申し上げます。

万が一の行き違いがありませんように、

郵送いただく際はお電話にてご連絡下さい

                      ↓

特定非営利活動法人ワンワンレスキュー

里親希望者様アンケート


https://ameblo.jp/sweetiesreunion/entry-12460864879.html



🍀搬送ボランティアさん

🍀トリミングボランティアさん

🍀お預かりボランティアさん

🍀お散歩ボランティアさん

🍀お裁縫や編み物が得意な

 ボランティアさん

🍀DIYや大工仕事が得意な

 ボランティアさん

🍀ご寄付のためのチャリティー

 バザーボランティアさん

ボランティアさん募集しています❣️❣️

助け合う心、認め合う心が、

ボランティアの基本です。

誰でも得手不得手があります

罪の無い無垢な子たちを

守りたい気持ちは皆さん一緒です。


不得手な事を責める事なく、

得手な事をおごる事なく、

同じ熱い思いを寄せあい

助け合いながら頑張りましょう❣️❣️


ボランティアにご参加下さる方へ

https://ameblo.jp/sweetiesreunion/entry-12465690008.html


ボランティアさん登録申し込み

https://ameblo.jp/sweetiesreunion/entry-12488181087.html