あなたは「それ」を

 

 

 

 

 

やるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる、のか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

 

 

 

これから

 

 

 

 

 

 

乗るのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗る、のか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

すでに

 

 

 

 

 

 

一歩を踏み始めているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度聞こう。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

やる、のか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

 

 

やる、のか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

 

 

 

乗る、のか?

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

 

 

 

乗る、のか?

 

 

 



============

 

 スパルタ龍神通訳担当、

開運龍使い®︎龍香です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

龍神はあなたが龍神に

思い悩んでいることを伝えてから

あなたを見ています。

 

 

 

そして、

 

 

 

何度も悩み、考え、ぐらついていることも

分かっています。

 

 

 

 

 

その上で、

 

 

 

 

龍神たちがあなたに聞きたいことは

 

 

 

 

 

やれるのか?

やれないのか?

 

 

 

 

やりたいのか?

やりたくないのか?

 

 

 

 

 

のどちらでもなく、

 

 

 

 

 

 

やるのか?

それとも

「やる、のか?」

 

 

 

(龍の背に)

「乗るのか?」

それとも

「乗る、のか?」

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

「やる」という決断をし

途中で不安に何度なったとしても、

 

 

やる、のか?

乗る、のか?

 

 

 

 

と訊ねています。

 

 

 

 

今、あなたが悩んでるとしても

あなたの悩みに対する答え、

 

 

 

あなたが望む未来への

第一、いや、最優先の

答えは、

 

 

 

 

 

1つなんだと言われているのを

理解出来るでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 





スパルタ龍神は、

(ご本人はスパルタではないと申しております(笑)

 

 

 

 

決して怒ったように皆さんに

質問しているわけではありません。

 

 

 

 

迫っているわけでもありません。

 

 

 

 

また、「は、は、はい・・・滝汗」と

無理やり答えろと言っているわけでもありません(笑)

 

 

 

 

 

あなたが何かを望み、

動かない現実を動かし、

その望みや目標へとつながる選択を

「する」ということが大事だと言っています。

 

 

 

決断する。

決意する。

決心する。

 

 

 

 

どれも【決める】。

 

 

 

 

ぐらついたって

なんどへこたれても

やれないよ~と弱音を吐いても

途中で止まっても

進路変更しても

いいんです。

 

 

 

 

あなたの人生だから。

 

 

 

龍神のみならず

神様たち(見えない存在)は

人間である私たちの自由意志を

尊重し、愛してくれています。

 

 

 

 

あなたが自由であることを

あなたがあなたで「ある」ことを

深く深く慈しみ

見守り、

実際に守ってくれています。

 

 

 

だから、心外なんですって。

 

 

 

忍耐強く、ずっとずっと

龍神たちも神様たちも

あなたの自由意思に寄り添い、

あなたの望みをサポートし続けています。

 

 

あなたが龍神や神さまたちに

願い事を一生懸命叶えてほしいと伝えても、

それに伴う、【動き】つまり

人間界での行動をしていかないと、

 

 

 

見えない世界側では、

 

【お!〇〇神社で、俺たちにあの願いを叶えてくれってめちゃめちゃ言ってたけど、お賽銭はすくなかったが、まあ、それはお賽銭は気持ちだからな!そこは重要じゃないからいいけどな!

 

あんだけ願ってたが、あの時から今まで何も願いに対して動かないってことは、本当はそれを叶えたくないのか!

 

よしよし、それ→【動かないこと、動かないという選択をしている事が本当はやりたいこと→【叶えたいこと】ってことなんだなーグッ龍

 

オッケーオッケー!じゃあ、しばらくそれを満喫したいんだろから、見守ってるぞ!】

 

 

 

 

ということが起こっています。

 

 

 

 

なので、人間側が、

 

 

 

神に、龍神に見捨てられたとか

何もしてもらっていないとか

 

 

神はいない

龍神なんて架空の存在

 

 

龍神ヒーリング®︎は効かないとか

龍神に関わっても何も動かない、

 

 

 なんて思われちゃうことは、

 

たまらん〜となる訳ですゲロー(笑)

 

 

 

誰か

何か

のせいにし続けたり、

 

 

やらない理由を

探し続けたりするのは

 

 

 

 

自分が【やりたくないから】やれてない、

自分が【好んで】やっていない、

自分がやらないことを【本当は】自分で選んでいる

 

という

人間側の都合の良い解釈であり、

自分を傷つけないための

自己防衛的な言い訳なんだということを

本気で気づく段階にきています。

 

 

 

 

 

もし、あなたが少しでも龍神の力を借りたいなら

100%信じなくてもいい。

 

 

 

 

だけど、龍神が今側にいてくれてると仮定して

 

 

 

龍神があなたの側で

あなたの【決断したこと】の

後押しをする準備が出来ていて、

 

 

 

 

 

 

 

やりますか?

それとも

やりますか?

 

 

 

と(1つの選択肢しかない状態にして)

背中を押してくれていることに対して

あなたがどう返事をするかで

また一歩も三歩も進める距離もスピードも

変わってきますニコニコ

 

 

 

 

 

あなたが今、望む未来や夢があるなら、

 

 

 

 

ウキウキする

ワクワクする

ドキドキする

 

 

未来への強固なステップ(第一歩)として

 

 

 

 

選択をして(決意・決心・決断をして)

 

 

 

 

そこから【動いて】いきましょう。

 

 

 

 

見えない世界のことはあちらに任せ、

 

 

 

こちらの世界のことは、【あなたしか】

あなたの人生を

動かすことはできません。

 

 

 

 

「とっとと決断せ~~~~~」

 

 

 

とスパルタ龍神が噛みそうになりながら

私の側でおっしゃております。

 

 

 

そして、

 

 

何度も、たまら〜んとスパルタ龍神は

悶絶しておりますが、

人間が大好きな龍神なので、

 

 

 

たまらん〜という人間の部分も

もちろん大好物で、愛してやみません龍ハート

 

 

 

人間ラブハート

 

 

 

 

 

 

さて

あなたは

 

 

 

決断しますか?

 

 

 

 

 

 

 

それとも・・・

 

 

 

 

 

 

 


パーハートハートハート

 

 

 

ご案内 
★最新★講座などの詳細と日程はこちらをクリック★   
【東京開催】  ↑↑↑
・龍使い®養成講座(初級・中級・上級) 対面・オンライン開催
・龍神カード公式カードリーダー養成講座 対面
・龍神メッセーンジャー養成講座(ミニ版)
・その他、広島県開催、福岡県開催

====================
ダイヤグリーン龍使い®養成講座【オンライン開催】に
お申し込みの皆様へダイヤグリーン

受講日の数日前に届くように、
順次、テキスト一式を発送しております。

====================

東京開催、オンライン開催、
また、東京以外での講座開催が
決定してきております!!

【近日中に開催の講座下矢印下矢印

 

【龍使い®養成講座(初級)】

NEW■10/14(水)東京開催 10:00~13:00 残2

NEW■10/23(金)10:30~13:30(休憩含む) 残1
 

【オンライン開催龍龍使い®養成講座(初級)】

NEW10/11(日)14:00~17:00(休憩含む)

NEW10/12(月)9:30~12:30(休憩含む)残2
 

【龍使い®養成講座(中級)】

 

NEW中級の東京開催、オンライン開催の日程は、

最新★講座日程のご案内からご確認ください。

 

NEW11/1(日)広島県福山市開催 (残り僅か)

※福山市にて中級受講をお考えの方は、
オンラインにて初級をご受講ください。

 

 

 

■福岡開催調整中爆  笑ハート

NEW福岡でご受講をお考えの方はこちらをご確認ください★


 

【特別個人セッション】
(その方のライフプランにそった目標を達成するための
3か月間定期的にセッションをし、龍神達のメッセージを
お伝えしながらゴールへと導きます。)
ご予約がいっぱいの為、現在は募集をしておりません。
セッションを終えた方が継続しない場合のみ
キャンセル待ちの方を繰り上げさせていただいております。

時期などで、募集が出来るようになりましたら
ご案内させていただきます。

クライアント様は様々な職種の方が
いらしてくださっております。
一例)
企業・会社役員・ヒーラー・セラピスト・飲食業・
カウンセラー・教育関係者・営業職・主婦・主夫・
外資系会社・製造業・アーティスト・歌手・美容関係サービス業・医療関係者・販売業・介護・専門職・その他
 

 

 

6/100