=================

 

ダイヤグリーンオンライン開催の詳細はこちらから下矢印ダイヤグリーン
最新★講座の日程や詳細はこちらからどうぞ★

 

NEW10月10日より、オンライン(zoom)にて

【龍使い®養成講座(初級・中級)】が

ご受講いただけるようになりました!!

==================

 

皆さん、こんにちは爆  笑

【開運&昇運】龍使い®の龍香です。

 

 

 

私は、講座を開催する際、

【東京開催】がメインなのですが、

ご希望やご縁をいただき、

地方へと伺わせていただいており

全国からお声を掛けていただけるということの

ありがたさをひしひし感じております爆  笑ハート

 

 

 

よく、

「オンラインと対面とどちらが良いでしょうか?」

 

 

と聞かれることが多いのですが、

私からするとどちらも

「お会いできるのが嬉しい」ので

目の前にリアルにいるかいないかは

全く関係なく、全力全開
お値段以上、お時間以上、

お届けするので、どちらもおススメです。

 

 

 

ただ、目の前にいる、ということに関していえば、

対面だと

同じ空間での「場」のエネルギーを共有したり、

全身の動きがあったり、龍神達は

同じだけ対面もオンラインも【います】が、

【場】のエネルギー(空気感)がやはり

大きな違いだと思います。

 

 

私とお会いした方達、

対面だと何がおススメに

なるんでしょうか(笑)?

 

 

オンラインのメリットは、

遠方でも、おうちやお好きな場所にいて

移動がないこと(移動費がかからない)

移動時間がかからないこと

好きな日程や時間を調整しやすい

ということだと思いますニコニコ

 

どちらがどれだけ【良い】という

ものではないので、

お好きなスタイル、条件で

お選びいただくのもありですし、

 

オンラインよりも会って「ライブ感」←

私がマイクを持って歌うライブ感ではなく

龍香と龍神たちの動きのあるライブ感の中で

受講したいという方もいらっしゃるようで

ありがたく思っております。

(歌って踊れる開運龍使い®龍香なので

近々企画している開運食事会の二次会で

何か計画しようかな(笑)

怖いもの見たさがある方は是非ハート笑)

 

 

11月1日には、広島県福山市にリターンしまして

龍使い®養成講座(中級)を開催させて

頂くことが決定しており、募集を開始しています。

(残席::残り僅か)


【11/1 広島県福山市開催のお申し込みはこちらから】
 

 

★中級講座の詳細はこちらから★

 

※この日に、福山にて対面・中級受講されたい方は

10月中に【龍使い®養成講座(初級)】を

オンラインにでご受講ください~ルンルン

夜の交流会もございますデレデレ

(オンライン講座もお申し込み頂いて

おります龍ハート

 

そして、本題。

 

 

次に伺う場所が決定いたしました!!

 

 

福岡県!!

 

 

ありがたいことに、福岡県に是非という

お声を頂き、

12月~1月中に福岡県開催を

調整しております爆  笑!!(土日を挟みます)
マミさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

宗像大社の神様方に釣られ

もつ鍋に釣られ

福岡に行きますハート(笑)

 

 

 

======

お知らせ

======
 

★日程が決まり次第、改めてご案内させていただきます。

 

★福岡県で開催する講座が決定いたしました。

 

■龍使い®養成講座(初級) 決定!!

 

また、現在はキャンセル待ちをしていただいている

人生がぐっと加速する龍神&龍香の

特別個人セッションを限定人数のみ、

お受けすることにいたしました。


■特別個人セッション を開催いたします。


 

■龍使い®養成講座(中級) 【未定】

(中級は、ご要望がありましたら今回開催し、

また、来年2~3月に福岡へリターン開催をした時に

中級を開催する予定でろいます)

 

■龍神カード公式カードリーダー養成講座【未定】

←(リクエストがございましたら、今回開催予定あり。

現在オンライン開催は行っていません。)

 

image

 

 

=============

龍使い®養成講座の【オンライン】受講を

お考えの方へハート龍

または、1日でも早く受講されたい方へ

==============

 

初級をオンラインでご受講していだだき、

2種の龍神と個別に契約し

(一生のご縁を龍神と繋いでいただき)、

運に特化した

龍神ヒーリング®をご自分に行い、

中級までに個別に契約する龍神達と

タッグを組んで運のエネルギーを

貯めて、循環させて、使い始めていただいてから

 

【龍使い®養成講座(中級)】オンラインで

ご受講くださることを

おススメしております龍ハート

下矢印

こちらから【龍使い®(初級)オンライン開催】の日程をご確認ください★

 

 

※私の講座を初級→中級、

中級→上級、

初級→上級と続けて

ご受講された方には

受講後の運のエネルギーが一気に貯まり、

スタートがスムーズに切れるように

龍神ヒーリング®を

プレゼントさせていただきますお祝い

(上級講師の龍神ヒーリング®の

効果や効能の度合いは

受講生様と濃度や範囲、影響力が違います。)

 

 

※中級講座が6時間半となり、

龍神達も40000体ほどその場に

招致します。

場と龍神、そして私の(笑いの)エネルギーを是非

長時間味わっていただきたいので

中級の方をリターン開催として

来年の2~4中に福岡で

対面開催する予定ですデレデレ

 

楽しくも濃厚な講座なので

6時間半もあっという間に終わります。
オンラインでもご受講いただけます。

 

 

ということで、12~1月中に

福岡県に伺いますので

是非、このチャンスを生かすか、生かさないか、

逃すか、逃さないかを【決め】たときから

龍神達があなたの【本気】を

応援し始めます。

 

 

 

龍神達とタッグを組むと

夢や目標を次々とつかんで

加速していきます。

 

どれから【どうしたいかの輪郭】を

今から準備し、

龍神の背に乗る準備をし始めてくださいね龍ハートニコニコ

 

 

 

「福岡で乗っちゃう?」

 

 

 

パーハートハートハート

 

 

5/100、6/100