【ゴスロリ?】フェアリーテールシリーズ 今回は・・・ | 【ドール&フェイクスイーツ】フェイクスイーツであなたのお部屋もテーマパークにしちゃお!

【ドール&フェイクスイーツ】フェイクスイーツであなたのお部屋もテーマパークにしちゃお!

食べられないけど、子どもの頃に感じた
童話の主人公になったようなワクワク感や、
乙女心をくすぐるドキドキするような
ドールやフェイクスイーツを、
テーマパークみたいなお部屋で作っております
クレイパティシエール&アクセサリーアドバイザー
ゆきょんです。

こんばんは(*^o^*)
樹脂粘土のお菓子作家ゆきょんです❗️

今日から本格的にEXPOに向けて、いざ出陣❗️

{2BBC3F77-4B5D-4D28-BDDB-E519D441865F:01}

     《White Swan Lake  VS  Black Swan Lake》
                       白鳥の湖  対  黒鳥の湖


どちらが好き❓

これらの作品には、面白い仕掛けがありますo(^▽^)o   どこでしょう~❓

正解は、明日のブログにて(*^o^*)


1月30日(土)~ 31日(日)
【趣味起業EXPO】出店します爆笑
私、ゆきょんは
「フェイクスイーツ」で趣味起業! 
(31日のみの出店です。)

これまでに無い、
様々なジャンルが集う趣味起業EXPO‼️
ぜひ、生で体感してみてはいかが❓

どうぞ宜しくお願い致します(*^◯^*)

お読み頂き有り難うございます。
☆樹脂粘土のお菓子作家 ゆきょん★

★「にほんブログ村」ランキングに参加しています!→記事をお気に入り頂けましたら、ポチッとお願い致します。


にほんブログ村