私にも現れた、3人のゴースト | 【ドール&フェイクスイーツ】フェイクスイーツであなたのお部屋もテーマパークにしちゃお!

【ドール&フェイクスイーツ】フェイクスイーツであなたのお部屋もテーマパークにしちゃお!

食べられないけど、子どもの頃に感じた
童話の主人公になったようなワクワク感や、
乙女心をくすぐるドキドキするような
ドールやフェイクスイーツを、
テーマパークみたいなお部屋で作っております
クレイパティシエール&アクセサリーアドバイザー
ゆきょんです。

こんばんは(*^o^*)
樹脂粘土のお菓子作家 ゆきょんです❗️

ところで、皆様《初夢》はみましたか❓

わたしはバッチリみました*\(^o^)/*
夢の中でも、フェイクスイーツ作ってましたっ(≧∇≦)

昨日2年振りに再会したおじ様は、
生死の境を彷徨っている間、
地獄の炎魔大王が夢に出て来たそう・・・(~_~;)

ちなみに、1人めの姪っ子が産まれて、
イギリス人の妹の旦那様が日本にやって来る前日に、
私の大好きだったおじいちゃん&
ひいおばあちゃん&尊敬するおばが、
大~っきな金ピカの宝船に3人乗って、
夢に出て来た時は、
ちょうどお盆が近い事もあって、
まるでご先祖様が、
イギリス人の親戚を「日本へようこそ!」
と言っているみたいで、
何だか不思議だけど、嬉しくなりました♪( ´▽`)


遅ばせながら、今日は午前中
初詣に父と母と行って来ました。

{521BD37A-2D2D-47AC-84BD-193F7E9E1AF5:01}

{1AB25089-714A-46E6-8036-B7BDBF8DA15E:01}


大きくはないけれど、由緒あるこの神社は、
いつ行っても、何だか心が洗われる感じがします・・・

{0DFA64DB-E9F2-48B9-8859-E9D257417A3C:01}

年末年始ゆっくり休ませて頂きました(≧∇≦)
明日から、また作品を作り始めますっ(^o^)/

最後までお読み頂き有り難うございます⭐︎
樹脂粘土のお菓子作家 ゆきょん


1月30日(土)~ 31日(日)
【趣味起業EXPO】出店します爆笑
私、ゆきょんは
「フェイクスイーツ」で趣味起業! 
(31日のみの出店です。)

これまでに無い、
様々なジャンルが集う趣味起業EXPO‼️
ぜひ、生で体感してみてはいかが❓

どうぞ宜しくお願い致します(*^◯^*)
樹脂粘土のお菓子作家 ゆきょん