玉ねぎの日で半額!&登校班問題 | ワーママの日常

ワーママの日常

子供のことや購入した商品などをつづっていければと思っています。
このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 TODAY'S
 
【半額】野菜をMOTTOのスープ

評判がいいけど、高くて買えていなかった

野菜をMOTTOスープを購入しましたラブ

 

玉ねぎの人いうことで、

商品ページに、半額クーポンを配布中

 

 

 

 

 TODAY'S
 
登校班の班長

 

子供たちは、登校班があり、

10人で並んで、学校に登校しています。

 

今年は、娘も6年生になり、

娘が班長になりました。

 

 

 

ただ、10人もいると、

集合時間を守ってくれない子もいます。

 

そして、1年生が2人いるので、

歩くペースものんびり・・

 

 

 

 

集合時間を5分早めたほうがいいと、

娘に言われますが、

まだ、新学期が始まって数日。

 

様子を見ています。

 

 

 

登校班でみんなで行けるのは安心ですが、

 

 

◆P2倍!! 4/8~4/10まで!◆ 横断旗 旗 はた #74239 横断旗(交通安全)【AC】【14CD】

 

 

遅れてくる子がいると、

みんなも巻き込まれてしまうので、

そこは、しっかり親御さんが管理して~と

言いたくなってしまいます滝汗


 

 

 

思考力が身につくゲームアプリがおすすめです。

推奨年齢は2歳から小学2年生ですが、どなたでも利用できます

ダウンロードはこちら

 

 

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 

AmebaNews記事レビュー

 

進研ゼミ 小学講座

スマイルゼミ(小学コース)