最近のオーダー品。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日はくじで引き当ててしまったPTA委員会に行ってきました笑い泣き

まぁ、今年したら来年は免除だし小学校はこれで最後なんだけど。

長女の時は6年間当たらなかったのに次女では2回目キョロキョロ最後だしなんとかがんばろう。


今日は後ほど少しですがオーダーとります。

よろしくお願いします飛び出すハート




さて、オーダー記録です。



こちら大人用。




リボン長めのご希望のオーダー。

長め、可愛い飛び出すハート



色違い。




こちらはリピーターさまからのオーダー。




二つともウエストベルト長めです。

お着物の上にお仕事の際に着てくれるそうラブ




こちらは130サイズ。


オーダーありがとうございましたおねがい





にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

 

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY