最近のオーダー品色々。お揃いとかダブルフリルとか。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先週は給料計算のお仕事。

今月から定額減税入ってほんっとややこしかったガーンこれが年末まで続くの地獄。


その後は怒涛でオーダー仕上げました!

この一ヶ月は一度超えたいラインまで頑張る!と思ってたので達成してよかった100点

今日から三日間は楽しみな予定盛りだくさんにしたのでミシンは夜間のみにして、家事含め楽しむ〜❣️と決めてた日ラブお天気悪いけど楽しみ飛び出すハート





さて、オーダー記録です。これは前回のかな。


こちら、ホワイトの下にミルクティー色を重ねたの。可愛い飛び出すハート

少し前でカメラロールから大人用消しちゃってるけど、親子お揃いでオーダーいただきました。



こちらはミルクティーにポケット。




こちらは双子ちゃんハートのバルーン


親子でオーダーいただいた分。


こどもさんは80サイズの小さいサイズ飛び出すハート



オーダーありがとうございましたおねがい





にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

 

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY