最近のお弁当記録。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日のオーダー会では沢山のオーダーありがとうございましたラブ

ただ今頑張っております!

今日は銀行仕事にその帰りに委託の発送本命チョコ

でも長女もテスト中で一瞬で帰ってくる

ここ3日、テスト1時間ずつばっかりなんですけど

 

 

 

 

最近のお弁当記録。


 

豆が美味しい季節飛び出すハート




お弁当と塾おにぎりの日。








塾におにぎり持たせるのも季節的にもうすぐ終わりかなえーん








美味しい食パンがきたのでサンドイッチ飛び出すハート








これは最近の自習室弁当。昼と夜分。

一本の食パンスライスしたら穴開いたので穴からアボカド出してみた🥑

食パンスライスするの難しい泣き笑い




同じ日に次女と私もお弁当いったので自分達の分はちゃんとしたの笑。半分こ。




その次の日曜日の置き弁。

サンドイッチ好評だったので再度。

長女と次女と半分こ。

キウイは食べる時切ってもらった泣き笑い

 




今日も頑張りますアップ

 

 

 

買い回りで購入

 

 

 

ふるさと納税第一弾。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

 

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY