リバティ アーカイブギンガム♡ 今日はオーダー取ります! | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今週末は珍しく忙しい〜あせる

午前中私はちょっとお出かけ新幹線真ん中

昼からは次女のお友達が来るらしい…

部屋掃除をキツく命じたけど大丈夫かしら笑い泣き

 

お昼14時〜はオーダー取ります!

それまでに帰ってきてお昼済ませて私もスタンバイしようさぎクッキー



 

 

 

 こちらは先日出品したエプロン。



リバティ アーカイブギンガム使用。


この柄、可愛くって次女のお洋服用の時余分に買っちゃったラブ


数枚出品しましたがおかげさまで全部お嫁入り。

ありがとうございました!




こっちは今日オーダー前に出品します。


 
他の無地も少し出します。


さて!週末あと一日、頑張ろ〜ハートのバルーン
 

他の色も可愛いラブ





にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

 

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY