今年は頑張った!お弁当記録。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

今年もあと二日ニコニコ

今日が最後の可燃ごみの日だったので、とりあえずざ~~~っとは掃除して、

お節や年末年始用の野菜の皮むき・下処理をして全部ゴミに出したチョキ

明日はおせち作り、今日はもう一日ミシン三昧な日を過ごしますアップ

 
 
 
昨日で長女の塾も終わり、お弁当も作り納めでした。
今年はほんっと頑張った真顔
いや、頑張ってるのは娘だけどちょっとは協力できたかなと思います。
 
 

お昼ご飯のおにぎらず。

 

 

お弁当飽きてきたっていわれたので稲荷ずし作った。

 
 

次の日もオムライス巻いてみた。

 
 

この日はおにぎりのお昼ご飯。

 

 

晩御飯。

 

 

 

昨日のお昼ご飯。

 
 

昨日はお弁当納めだったので、豚丼。

肉好きなのでニコニコ

 

 

今週も何回かはお弁当パスしちゃったけどアセアセ

最後まで頑張った!

 

さぁ、今年もラストスパート、ミシン頑張ってきますアップ

 

 

 

お弁当箱増やしたい病ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

 

 

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY