クリスマスにナポレオンパイと先週のお弁当記録。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

無事にサンタ業も終わり、私のところにも現金という名のサンタさんが…ラブ

どこで買うか、吟味中ですメモメモ

型番は今のと一緒のにするのだニコニコ

後はポイント倍増の日と付属品等比較中…。年明けの方がポイントUPなるかな~…。

 

 

 

 

そんな我が家のクリスマスケーキはナポレオンパイにしました。

今、大好きなケーキNo,1です。また既製品の美味しいの食べたいなぁ~。

 
 
 

そして先週のお弁当記録。

月曜日~。

鶏肉のカレー焼き。
 
 

火曜日。

豚肉と長ネギ炒めたの。

 

 

水曜日。

肉豆腐。水曜日は次女の送迎があるので肉豆腐ほんっと多め滝汗

 

 

進路懇談があった木曜日~。

クリームシチュー。

 

 

金曜日。

炒め物かな…。

 

クリスマスイブの土曜日はまさかの一日塾休みアップアップでした!

 

 

昨日の日曜日。

お昼ご飯のおにぎり弁当。
 
 

夜はパパ作のハヤシライス。

次女がハヤシライス大好きで、パパが作るとハヤシライス多め…アセアセ

 

 

 

 

今年も今週で最後!!

気ばっかり焦りますが頑張っていきましょ~アップ

 

スープジャー容量ちょうどいいけど、口が狭かった200mlニコニコ

 

 

口が広く入れやすいけど、娘には容量多い400ml。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY