大好きな北海道土産*先週のお弁当記録。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

先週のお弁当を記録。

祝日もあってか一週間が早すぎたアセアセ

先週は家族やお友達との外出が多く、喋り倒して元気になった爆  笑

みんなコロナ減ってきて、移動や外出の日々。

その一方で楽しみにしていた来週末の予定が流れそう~~滝汗滝汗

 

 

祝日だった月曜日のお昼ご飯。

北海道からの帰省土産で豪華ラブ
ずっとマルセイのバターサンドが北海道土産一番好きだったけど、最近は柳月のお菓子が一番にニコニコラブラブ
弟の奥さんがいつも柳月買ったり送ったりしてくれるデレデレ
どれも美味しすぎる豚豚
 
 
 

これは火曜だったかな?晩御飯。

 

 

 

 

 
 
 

 

もう、毎日お弁当作り過ぎてただただ記録アセアセアセアセ
 
 

 

この柳月の季節限定バームクーヘンも美味しかったラブ
 

 

 

 

土曜日のお昼ご飯。

 
 
 
 

晩御飯。

 

 

 

前日のロールパンがまだあったから再びサンドイッチ滝汗

あ、これは南紀白浜のお土産。
最近お土産豊富な我が家グラサン
無いときはないのに重なるときは重なるよね。
 
 
 

晩御飯。

 

 

 

 

さぁ、今週も一週間がんばろ~アップアップ

 

柳月の美味しいお菓子。

 

 

 

 

ふるさと納税もあった。最後一つ残ってるからこれにしようかな…豚豚

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY