オーダー品*エプロンドレス・二つとも方フリル無しホワイトとネイビー。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

また週末がやってくる~!

祝日があったからか今週は特に早かった!

久しぶりの遠方の家族の帰省があっって楽しい1週間でした爆  笑

 

さて、オーダーの記録です。

 


 

ちょっと雨の日にしか画像撮れなくてネイビーの色が悪いんだけど…。

 

 

リピーター様からのオーダーです。
 
両方とも方フリル無し。
 
 

 

可愛いなぁ~ラブ

 

 

 

巾着と三角巾、ポケット付きです。

 

沢山のオーダーありがとうございました。

 

 

さて、今日はオーダー再開します!

9時~ですのでよかったら覗きに来てくださいニコニコ

 

 

 

 

最近はまっているおやつラブ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY