まだまだ量産中!エプロンドレス*今日から夏休み | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございます^^

 

今日から夏休みですね。

 

とはいえ、長女は早速部活で登校。帰ってきても塾ラブ

問題は次女のみグラサン

だんだんと長期休みも楽になってきたなぁ~と感じます。

親と出かけるよりお友達!っていうのは寂しいですがね…。

っていうか遠出したい…笑い泣き

 

 

 

さて、好評のエプロンドレス。

 

パターン通りのも作ってますが、アレンジしたのも記録。

 

 
ポケットをハートにラブラブ
 
 
 
 
 
 
こっちはレースで前立て部分を。

 
 
こちら達はお嫁入り済です。
 

 

 

 

 

 

更に量産中ですアップ

 

 

 

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY