地獄の7月が終わった!*メロンケーキ。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

地獄の2日間が終わりましたぁ~!!

 

15日の夕方締めが出てからの給料計算~16日の1時までの銀行駆け込みアセアセアセアセ

この私が珍しく、夜10時ごろまでお仕事お仕事…

からの昨日は銀行行ってスッキリ。

 

なんだか精神的に疲れ果てて昨日は本当によく寝ました照れ照れ

 

この祝日や週末の重なった辛いカレンダー、もう嫌だと思ってたら

9月も似たような感じポーン

何とかしてほしい~笑い泣き

 

 

そして!明日は新浦安マルシェです。お天気などで変更あるかもしれません。詳細は↓

 

 

 

さて、少し前に実家の父に作った誕生日ケーキの記録。

 

実家まで20分の距離ですが毎年夏なので持ち運びに苦労アセアセ

大体チーズケーキにしてたけど、

今年はメロンケーキなるものを見かけてチャレンジしました!

 

 

 
持ち運びも崩れないし、
みんなで食べきるのにちょうどよいサイズでしたニコニコ

 

 

 

 

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY