明けましておめでとうございます*インスタ・ベストナイン | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

明けましておめでとうございます^^

 

 

 

新年、それだけでなんだか身か引き締まる気持ちですねアップ

 

 

今年は、長女は主人と二年参りに。

寝たの夜中3時だそうで…成長を感じますニヤリ

私は次女と安定の20時就寝で年越しましたニコニコ

 

 

元旦は安定のお昼に私の実家→夜に主人の実家とご馳走を詰め込む一日となりました。

 

 

 

さてさて、インスタのベストナインしてみました。

お洋服もやっぱり作ってたのね。

 

 

うさぎとくまが入っていた事に安堵ニコニコ

 

こうやって見ていると

子供たちの冬休み終わったらまたバリバリミシン踏みたい~!!

とハンドメイド熱が上がってきます。

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

年始の販売は1/4のCoffretさんでの福袋からスタートです!

また次に詳細上げます。

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY