インフル検査*うさぎマフラー二つ。我が子用。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

今の所、次女のインフルエンザは拡大する様子を見せることなく、本日解熱後2日目~アップ

 

 

インフルエンザ検査では陽性だったんですが、う~っすらの陽性だったんですよね。

先生はうっすらでも陽性は陽性です!とおっしゃってたので間違いないんですが、

うっすら陽性だと軽めとかあるのかな?

タミフル飲んだら割とすぐに熱下がりました。

 

このまま終わって欲しいです虹

 

 

さて、本年最後の更新~。

 

まずは今年も沢山沢山縫わせていただき本当にありがとうございました。

 

今年は年始~3月くらいまでが本当に忙しく縫わせていただいて、その後は普通ペースで。

入園入学グッズや小物系が多かったかと思います。

来年はお洋服にもまた力を入れたいな~と目標を立ててみるニコニコ

 

ご購入いただいた方、ブログやインスタを見ていただいた方、応援してくださった方、

本当にありがとうございました。

 

 

 

さてさて、最後のミシンは試作を兼ねて子供たちのマフラー。

ずっとうさぎマフラー作ってって言われてたの保留してたんです。

 

次女用。

 

 

 

うさぎマフラーの耳が顔に当たるかな?との意見があったので、うさぎ自体を小さくして、

裾に付けてみました。

そしてスナップで留める仕様に。

 

でも年中の次女にはスナップで留めるのはちょっと難しそう…慣れたら出来るかな。

様子見てみます。

 

そしてやっぱりうさぎの位置が裾より真ん中の方が可愛かったか??

 

 

 

 

こっちは長女用。

 

スナップ位置を変えて、うさぎが真ん中に来るようにしてみました。

 

 

うさぎのお耳が開いてしまったけど、我が子用なのでやり直しなしアセアセ

 

冬休み中、使ってみて改良点を見つけます。

 

 

さ、今日は大晦日!

引きこもり生活のおかげで大掃除も進んだし笑い泣き

今日は明日の朝食の用意を少ししてのんびり年の瀬を過ごしたいと思います。

 

 

みなさま良いお年をお迎えください。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY