オーダー品*うさぎのレッスンバッグ。大ポケット付き。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

暑い、暑いですねあせる

夏バテ気味です。おかげでベスト体重から1kgオーバーしていたのが急激に落ちました笑い泣き

 

今日の小学校の終業式が終わったら夏休みドキドキ

暑くて嫌になるけど、長期休みは大好きです。今年も遊ぶぞ~!

 

 

 

 

さて、オーダーいただいたレッスンバッグです。

 

いつものうさぎちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに連絡帳を入れる大きなサイズのポケット付きです。

ポケット口にはレースを♡

 

 

 

 

オーダーありがとうございました^^

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY