追加の大型オーダー*女の子の園グッズ。 | Sweetie**

Sweetie**

くまとうさぎ、ふりふりの子供服・入園入学グッズの制作*

おはようございます^^

 

 

3連休の初日、親知らずの周りが腫れだしまして…ガーン

もう3年ほど半埋没状態で、生えてくるでもなく痛くなるでもなく歯科検診の度にもほっといてもいいでしょうokって言われてたんですが。

連休終わっても治まるどころか腫れはひどくなっていくばかりだったので診てもらいました。

ネットで前調べしてた通り…腫れが引いたら抜歯した方がいいとの事笑い泣き

予約入れてきましたよ…。怖すぎますが…。

 

 

 

さて、少し前にオーダーいただいた物たちです。

春に入園用のオーダーいただいた方からの追加オーダー。

今回も大量です。ありがとうございます^^

 

 

 

スモック。

こちらは冬用にフリース生地で。

暖かそうで着やすそうです♡

 

 

 

お着替え袋。

今回、それぞれのアイテムを全て2セットずつ。苺小花の生地とリンゴの生地でお作りさせていただきました。

 

 

お弁当包み。

 

 

 

 

ランチョンマット。

 

 

 

 

 

連絡帳カバー。

 

 

 

 

いつも沢山のオーダー本当にありがとうございます。

 

 

 

ランキングに参加しています。クリックで応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

インスタやってます。

 

ハンドメイドのメインアカウント↓

Instagram

 

 

たまにお料理も↓

Instagram

 

minnnemypage♡

SWEETIE4'S GALLERY